スポーツ スポーツ-トレーニング 健康

Youtube250万回も再生!驚異的な筋力トレーニング動画

投稿日:

Youtubeの動画再生回数が約250万回にもなる筋肉トレーニング動画があるのを知っていますか?

この動画を作っているチャンネルでは、他にもいくつものトレーニング動画をアップロードしていて、合計再生時間はとんでもないことになっています。

内容はとてもハードで、何もトレーニングをしていない人が、いきなり動画と同じように動けないだろうと思えるものですが、これができて継続できれば、簡単に痩せることができるだろうし、筋肉や心肺機能も高まってパフォーマンスが向上することは間違いなさそうです。

自身のある方も、そうでない方も、この記事を読んで動画を見てみてください。

 

 

f:id:InterMax:20171224143601p:plain

 

 

 

 

バリバリ筋力と心肺機能に効きそうなエクササイズ

Youtubeの動画で筋力アップと心肺機能の向上に役立ちそうなチャンネルを見つけました。

自分では体幹トレーニングの動画をアップロードしていますが、そのトレーニングをやっていても、全く歯が立たないエクササイズだと思います。

www.youtube.com

 

 

 

タバタ式プロトコル風インターバルトレーニング

20秒のワークアウトと、10秒のレストを繰り返し、15分間や20分間のエクササイズを行う動画ですが、実際にやっている動画をアップしているので、動画を見ながら一緒にエクササイズを行うことができます。

 

しかし、20秒間のワークアウト中は、最初こそ画面を見ながら余裕をもって始められますが、すぐに必死にこなすことに夢中になり画面を見る余裕がなくなります。

 

とてもきついワークアウトですが、これを続けることで筋力も心肺機能も玉目られることは間違いありません。

 

是非チャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 FitnessBLENDER.COM

 15 Minute HIIT Metabolism Booster - Total Body and Abs HIIT Workout

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

エクササイズの注意点

エクササイズを始める前には、動的なストレッチを行い、出来ればしっかりとウォーミングアップを行った後にエクササイズを行った方が良いと思います。

膝や腰に不安のある人にはおすすめしません。

しっかりと完治してから行う事をすすめます。

 

またエクササイズを終えた後は、ゆっくりとクールダウンして、ストレッチで使った筋肉を緩め、エクササイズでいじめた筋肉にたっぷりと栄養を与えてください。

そして、ハードワークになりますので毎日は控えた方が良いと思います。

自分のからだや疲労感を見ながら、自己管理で楽しく運動して行きましょう。

 

 

f:id:InterMax:20171224143205j:plain

筋トレもダイエットも有効的なプロテインのすすめ – URI-Boo

 

-スポーツ, スポーツ-トレーニング, 健康

Copyright© URI-Boo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.