タレント

坂口健太郎 韓国でも人気のHOTなイケメン俳優

更新日:

坂口健太郎さん、先ず名前が格好いいですね!

MEN'S NON-NOの専属ブログとして芸能活動をしているイケメンの坂口さんですが、なぜかお隣の韓国で人気が爆発しているようです。

特に韓国で人気を得るための活動をしている訳でもないのに、何で韓国で人気が高まっているのでしょうか?

日韓関係が複雑な今、ある意味とてもHOTな韓国で人気が出ている坂口健太郎さんの人気の秘密を調べてみましょう。

 

まずは坂口健太郎三のプロフィールから

名前:坂口健太郎

生年月日:1991年7月11月(26才)

身長:183cm

血液型:O型

主な作品:「ごめん、愛してる」、「ヒロイン失格」「俺物語!!」など

 

 

坂口健太郎さんの生立ちなど

坂口健太郎さんは韓国でも人気が高く、あまりにも人気があるので在日韓国人なのでは以下とのうわさが出るほどです。

色々調べてみますが、在日韓国人であった記録も何も見当たらないので、そうだともそうでもはなかったとも断言できない状態です。


出身高校は、東京都にある明星高校です。

中学高校一貫教育の私立の共学校で、坂口さんも中学からの内部進学をなっているようです。

中学・高校時代はバレーボール部に所属して活躍していたようです。

身長が183cmであの体系ですから、バレーボールで活躍されていたのもうなずけますね。

しかも中学時代は生徒会長も務めています。

趣味は読書で、好きな作家は北方謙三、村上龍、司馬遼太郎、奥田陸だそうです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=trwZsGCBf0M

 

スマートなイケメンイメージに驚きの事実

意外な情報としては、坂口健太郎さんは喫煙者との情報があります。

成人しているので喫煙するかしないかは本人の自由ですが、スマートでイケメンで生活感あふれる外観やルックスをしている坂口さんからは煙草というキーワードは想像できませんでした。

健康の為にも早めに止めた方が良いと思います。


これからの日本の俳優をしょって立つ

昨今有名な俳優さんの悲報が伝えられ、根っからの映画うあドラマの俳優に生きるという人も少なくなって着た様に思います。

坂口さんには、これからも長く太く俳優業を続けていただき、いつか日本の俳優を代表するような逸材になって頂くことを祈念致します。

-タレント
-, , , , , ,

Copyright© URI-Boo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.