スポーツ トレンド ニュース

羽生結弦選手の演技後 スケートリンクを埋め尽くしたプーさんの行方

投稿日:

羽生結弦選手は、世界中にファンがいるフィギュアスケート男子のトップスターで、毎回素晴らしい演技を見せてくれています。

演技の最中も、会場に集まった熱烈なファンの女性から、ジャンプの着氷のたびに歓声が上がり、素晴らしい演技の後に拍手が沸き起こる。

まさにファンと一体になった演技で楽しませてくれます。

 

その雰囲気は、少なからず審査員にも伝わっているはず・・・

いま開かれている平昌オリンピック、ケガからの復帰戦が大舞台とという、精神的にも肉体的にも過酷ですが、会場を味方につけて素晴らしい演技を見せてくれるに違いありません。

応援したいと思います。

 

 

 

 

ところで、羽生結弦選手が演技をした後のスケートリンクの様子を見たことありますか?

 

チョッとショッキングな光景が広がりますww

 

会場全体から「プーさん」が投げ入れられるんです。

大量にww

f:id:InterMax:20180216143953j:plain

プーさんの大量投棄?

プーさん大量虐殺現場? 

 

羽生選手以外の場合は、花束だったりするんですけどね

f:id:InterMax:20180216183312j:plain

羽生選手が「プーさん」が好きということで、演技が終わるとこんな感じの情景が広がります。

 

これらのプーさんは、この後フラワーガールの女の子たちに拾われて、羽生結弦選手のもとに届けられるらしいです・・・(ほんとに?)

 

 

そして、このプーさんたちは、羽生結弦選手の家に大量に保管されているのではなく、スケートクラブの子供たちや、施設などにいる子供たちに配られているようです。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

「羽生選手のぬいぐるみ」

 

羽生選手のファンの皆さんに購入してもらった「プーさん」は、購入者のもとで愛されて暮らすことを想像していました。

 

購入されて間もなく、バックに入れてもらって海外旅行に行くことになりました。

 

飛行機に乗って到着した場所は「韓国」

そして、購入者とともにでかけた場所は、オリンピックのフィギュアスケート競技の会場でした。

 

 

日本のエース、世界の羽生結弦選手の演技、

声援と拍手と歓声が飛び交う演技の音楽がやんだとき

突然むんずと体をつかまれ

ポーーンっと放り投げられました。

 

(えっ!なに? 何が起きたの?)

 

状況がわからないまま空中を飛ぶ「プーさん」は、リンクの上に落下して意識を失ってしまいました。

 

 

 

「いてて・・」

 

ふと気が付くと暗くて狭いところ・・・何かの容器の中か?

目を凝らしてみると、周りにも自分と同じ「プーさん」がたくさんいます。

 

遠い昔、同じように何かに詰められて運ばれて店に並んだっけ・・・

そんなことを思い出しながら、どこかに運ばれているようで、長い間揺られていました。

 

(どこかに到着したらしい・・・)

と、思った瞬間

上から光が差し込み、子供たちの手がたくさん伸びて、一人の子供につかまれて引き上げられました。

可愛らしい女の子が、とてもうれしそうな笑顔で自分を見つめ、ギュって抱きしめてくれました。

ちょっと苦しかったけど、とっても暖かくて、とてもうれしくて・・・

 

この子に出会うために生まれてきたんだ僕!

 

「プーさん」いつまでも愛され幸せに暮らせますように!

 

リンクに散らばった「プーさん」はすごい光景だけど、いろんな愛が込められて喜んでくれる子供のもとに届くって素敵ですね。

 

 

 

以上、「羽生選手のぬいぐるみ」でしたwww

 

 

 

 

 

2018年平昌オリンピックでたくさん贈られたプーさんは、現地に寄付されるそうですよ

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

-スポーツ, トレンド, ニュース

Copyright© URI-Boo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.