エンターテイメント

宇多田ヒカルの浮気が原因?新恋人の正体は小袋成彬との噂も

更新日:

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが、年下のイタリア人男性と離婚していたことが7日に分かったとほうどうされています。

宇多田ヒカル2度目の離婚と新恋人

所属レコード会社も「離婚は事実です。時期については把握しておりません」と、明かしています。

宇多田ヒカルは2014年2月に結婚を発表し、8歳下とされるイタリア人男性との再婚は、宇多田が芸能活動休止中だった14年2月に電撃的に発表されました。

当時は宇多田の公式HPで「平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした」とコメントしていました。

“逆シンデレラストーリー”としてイタリアの地元紙でも取り上げられ、その年の5月には男性の故郷にほど近いイタリア南部の海辺の街ポリニャーノ・ア・マーレの教会で結婚式も挙げています。

2015年7月に長男を出産し子育ての真っ最中の2度目の離婚、それを決断した理由や、すでに新たな恋をスタートさせているされる懇意にしている若手ミュージシャンの真相については、今後の報道やSNSに注目です。

新恋人と噂の若手音楽家「小袋成彬」

宇多田ヒカルが、初めてプロデュースした新人アーティストが小袋成彬です。

多くのマスコミ関係者によると、どちらかといえば小柄で、華奢な青年のイメージとのことです。

年齢は26歳で宇多田ヒカルが35歳ですから9歳差になります。

「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない。そんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待っていました」と、宇多田ヒカルに言わしめた逸材のようです。

f:id:InterMax:20180408095825j:plain

wikipediaより

小袋 成彬(おぶくろ なりあき、1991年4月30日 - )は、日本作詞家作曲家歌手音楽プロデューサーミュージック・ビデオ監督。音楽レーベルTokyo Recordings代表取締役を務める。

2013年、大学在学中にR&BユニットN.O.R.K.を結成。2014年にミニ・アルバム『ADSR』を発表。ユニット解散後、インディーズレーベルTokyo Recordingsを設立し、綿めぐみCapesonなどを手掛ける。レーベルとして、これまでにOKAMOTO'S柴咲コウきゃりーぱみゅぱみゅKeishi Tanaka宇多田ヒカルなどのアーティストの作品に関わっている。

2018年、宇多田ヒカルのプロデュースによりエピックレコードジャパンからソロシンガーとしてデビューを果たす。

 

宇多田ヒカルの2度の離婚

二度目の離婚が発覚しましたが、その時期や理由などについては「詳細についてはお答えできません」としています。

関係者などによると「数カ月前に離婚した」のではないかと言われています。

2度目に結婚した彼との間には、2015年に誕生した長男(2)がいますが、どちらが親権を持ったのかや、離婚の条件などはいっさい不明です。

宇多田ヒカルは2002年に映像作家の紀里谷和明氏(49)と結婚しましたが、5年後の2007年には離婚しています。

ネット上では今回の2度目の離婚に「ビックリした」などの声が上がっています。

特に会見などの予定はないようですが、SNSなどを通じて本人からコメントが出ると思われます。

2度目の離婚に関して周りの声

宇多田ヒカルの周りでは、今回の離婚に関し「やっぱりね」という声が多いようです。

「お相手がイタリア人で年下、ということで、以前から『離婚しそう』とささやかれていたと話す人が多く、TOPアーティストですし、本人の感性が家庭や結婚向きじゃないんじゃないかという意見もあったようです。

宇多田ヒカルの母親、亡くなられた藤圭子さんの生涯も重ねて

『なんか物悲しい』

『同じ道のような』

と、心配する声も少なくはないようです

若くして大きな成功を収めた宇多田ヒカルと、イタリアの一般人との感覚とでは大きく異なる部分が多いのは当たり前のことで、結婚前からお互い理解していたはずだと思うのですが、離婚の真相は不明です。

また一方で、宇多田の「奔放な性格」が今回の離婚の原因だったのでは、という声もあり、初めてプロデュースする若手ミュージシャンに何かを感じていたようで、それが仕事や音楽家としての感情ではなく、女性として一人の魅力的な男性としてみてしまい、浮気に走ってしまったのではないかという噂もなくはありません。

宇多田ヒカルの近況

今年でデビュー20周年となる宇多田ヒカルは仕事面では順調で、17日にスタートするTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)のイメージソングを担当しています。

25日には初めてプロデュースを手掛けた新人歌手、小袋成彬(26)がデビューする予定です。

この新人歌手が、新しい恋人ではないかとうわさされているところです。

宇多田ヒカル本人からSNSにアップされる新恋人の名は、おそらく小袋成彬だと思われると多くの人が予想しています。

www.youtube.com

追加情報が入り次第、記事を書き足していきます。

-エンターテイメント
-, , , , , , , ,

Copyright© URI-Boo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.