エンターテイメント

バナナマン日村勇紀の結婚 「いとうあさこ」の失恋と傷心

更新日:

今月15日の番組で、バナナマンの日村勇紀の結婚が取り上げました。
女芸人のいとうあさこは、過去に日村と共演しており、その時に「この人好きかも」と思ったと告白しました。

f:id:InterMax:20180415215641j:plain

日村の結婚を「ニュースで聞いて、うわってなって…」と複雑な心境だと語ったといいます。

うーーん・・・片思いの失恋?

悲しいニュースですが、ちょっと笑われてしまうのは女芸人だからですかね・・

いとうあさこの片思い?

いとうあさこは、ある番組の再現ドラマをいっしょにやった時に、美容室のお客さん役をいとうあさこが演じて、日村が美容師の役を演じたときに、日村の指がめっちゃ色っぽかったらしく、

「あ、私、この人好きかもと思って」と、告白しました。

その気持ちを本人に伝えることはなかったのですが、いろいなルートで、いろんなところへ漏れてしまって、日村にも伝わってしまったらしいです。

その情報が漏れたうわさを聞いた神田も

『あさこさんは本気だったって聞いてます』っと・・・

いとうあさこは日村の結婚をニュースで聞いて、

「うわってなって…」と、複雑な心境だったと。(失恋?)

f:id:InterMax:20180415215616j:plain

日村さんはモテモテなキャラ?

日村さんは、キャラクターとしては二枚目ではないのですが、とても持てていたようです。

彼女がいないことがないくらいという証言もあります。

日村さんだけではなく、バナナマンの二人は、テレビでしか見れませんが、とても人が良いようなイメージがあります。

容姿はカッコいいわけではないですが、不潔感はなくとてもいい人と思われているに違いありません。

f:id:InterMax:20180415215803j:plain

そばで接したり会話する機会があれば、おそらく魅力的な男性なのだと思います。

いとうあさこに限らず、日村さんを好きだった人は、芸能界だけでも結構な人数になりそうですね。

でも、結婚した日村さんは、今以上に素敵な男性になって活躍されて、私たちを喜ばせてくれるに違いありません。

これからも応援して楽しませてもらおうと思います。

 

-エンターテイメント
-, , , , , , ,

Copyright© URI-Boo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.