エンターテイメント

A.B.C-Zのメインボーカルを務める橋本良亮 白昼堂々「肉フェス」デート

更新日:

A.B.C-Zのメインボーカルを務める橋本良亮が、ゴールデンウィークに女性とのデート疑惑が浮上しています。

橋本良亮 白昼堂々「肉フェス」デート

A.B.C-Zのメインボーカルの橋本と思われる男性と、彼女と思われる女性の姿が目撃されたのは、お台場で行われたフードイベント「肉フェスTOKYO2018」

2日にジャニーズファンが「肉フェス」で「女性連れの橋本とすれ違った」とtweet

4枚の写真添えてアップしました。

2人の顔が鮮明に写った写真で男性はメガネをかけて変装していたようですが、正面からの見る限り、橋本本人に間違いないと言われています。

一方、女性の顔もハッキリ写っていて、20代後半~30代前半で服装や髪形はギャル系だということです。

目撃者のジャニーズファンは、フォロワーとのやりとりの中で、母親やお姉さんの可能性もあるとし・・・といいつつも、男と女の距離やイチャつき方からすると身内の雰囲気ではないと伝えています。

A.B.C-Zファンからは

「肉フェスで彼女と歩いてる画像を見たけど……こんな混んでるゴールデンウィークになぜ行ったんだろう」

「グループの足引っ張るならA.B.C-Zやめれば? プロ意識なさすぎ」

「彼女と堂々と歩き回るのは、ジャニーズとしてどうかと思う」

「プライベートの時間が多すぎるほど暇なの?」

「一緒に写ってるのが彼女じゃなくても、女性と写真撮られたという事実がしんどい」

などと、失望の声が相次いでいるようです。

熱心なファンは、この状況を信じたくないという心境で

「同行してたのは、お姉さんかお母さんかな?」

「彼女だとは思えない」

と、デート説を否定した意見もあるようです。

でも・・・橋本の家族の顔を知る一部のユーザーからは・・・

「お姉さんは全然違う顔」

女性は橋本の「昔からの彼女」

などという書き込みも上がっているようです。

女性の素性にとても関心が高まっています。

先日、後輩のSexy Zone・マリウス葉も若い女性と歩く写真が出回わりましたが、この時は公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載「薔薇色の日々」で、カナダの大学にて勉強をしている“従姉妹”と歩いていたと言及し、デート疑惑は沈静化しました。

さて今回はどのような展開になるのか?

そして、この彼女の素性は?

彼女だとしたらいったいどんな人なのでしょうか?

続報が入り次第追記していきます。

橋本 良亮(はしもとりょうすけ)

生年月日 1993年7月15日(24歳)
出身地  千葉県
身長 177 cm
血液型 B型
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間 2004年9月8日
事務所 ジャニーズ事務所

-エンターテイメント
-, , , , , , ,

Copyright© URI-Boo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.