FXのトレーダーを目指す初心者のデモトレード日記

BG-Blog

FX

FXのデモトレード デモトレード再開についての話し

投稿日:

おはようございます。

BGです。

 

ちょっと夏が戻ってきたような、少し蒸し暑い朝の8月最後の日

土曜日の朝です。

でも、窓の外からは蝉の声ではなくて、秋の虫の声が聞こえているので、食欲の秋は間違いなく目の前まで来ていますね。

美味しいもんがたくさんで、今から楽しみです。

さて今日は「FXのデモトレード デモトレード再開についての話し」をテーマに記事を書いてみようと思います。

 

 

今朝のチャートの様子

まずは今朝終わった今週のチャートの様子を見てみます。

日足・・・上値は抑えられ結果としては持ち合いのような感じでレンジになっています

1時間足・・・昨日の朝をピークに下向きの流れで終わりました

15分足・・・下降のトレンド中ですが最後は安値を切り上げそうな感じで終了

5分足・・・30銭ほどの上昇のあと半値ほど下げて終わっています。

 

大きな流れとしては、日足で確認できる通りレンジ相場なんだと思います。

しかも上値を押さえられている状態ですね。

移動平均線は下向きになっていて、下降トレンドの継続っぽいところもあるのですが、買い勢力の方が活発でフレッシュな印象です。

大きな壁が上にあって、なかなか超えられないでいますが、針穴が開けば一気に上に伸びそうな勢いを感じます。

それがいつになって、どこまで伸びるかなんてことはわかるはずもないのですが、チャートを観ていて感じることはそんなところですかね。

皆さんはそんな風に感じるんでしょうか・・

 

相場って感じ方が同じ人が大勢いれば、その方向に動く可能性が高くなるものですから、自分が感じたようなことを思う人が世界中に大勢いれば、すぐにでも上値を突破して上昇していくのかもしれませんよね。

 

 

天野愛菜さんの「美トレード」に学ぶ

専業トレーダーの天野愛菜さんがブログに記載してくれているトレード記録を、過去チャートを見ながら学ばせてもらう「美トレードに学ぶ」です

今日は諸事情によりお休みさせていただきます。

明日は2019年8月29日のトレードを見てみようと思っています。

 

今日のテーマ「デモトレード再開」

デモトレード再開決定!

2019年9月から、デモトレードを再開してみようと思います。

このままトレードなしで勉強していても、なんとなく力が入らないというか、集中できずにチャートを観なくなってしまう日が続きそうなんです。

やっぱり1日数時間は集中してチャートを観て、デモトレードする時間が必要かと思いましたので、切りの良い月の替わり目から再開してみることにしました。

ただ、チャートを観ていられる時間が限られているので、目標収益を週50銭に下げて頑張ってみます。

たかが一日10銭といっても、今の自分にはとても高い目標なので、達成できるか不安ですし、その目標を達成しようとするがあまり、無理なトレードをしてしまって損を出したり、デモトレードで勉強している意味のない行動をしてしまう心配があります。

 

なので、1日の目標以外に週の目標として50銭というものを決めて、毎日10銭以上の利益を得なければならないという縛りではなくて、週の収益として50銭の利益を得られるようにしようと決めました。

 

更に、週の目標はあくまでも月の収益の通過点なのだと、すこし楽に考えられるようにするために月の目標収益を決めます。

この目標を目指して9月からデモトレード再開していきますので、皆様応援よろしくお願い致します。

 

では今日のテーマはこの辺で。

 

暑い時期だからというわけではなくて、運動した後でも感じるんですけど、自分の汗や体から発する匂いが嫌だなって。

以前はそんなに気にならなかったのに、ここ数年で変わったような気がします。

量販薬局などで市販されている匂いを抑えるものや、ふき取るタイプのものを使ってみても、一時的なものだったり、独特の匂いがなんとなくいやだったりします。

そんなときに、こんなものを見つけたんですけど、どうなんでしょうね。


商品説明はこんな感じ・・・

**********************************

「一生懸命に働く男性を応援したい」
そんなところから商品開発が始まりました。

一生懸命に働く男性にとって自分の体は資本そのもの。

しかし、多くの男性が自分の心と体を大切にできていないんじゃないか
という疑問点にいきつきました。

時代の変化とともに男性の役割は増えてきています。

昔はがむしゃらに働いていればよかった。そして、荒っぽくてもそれが男らしかった。

そんな時代は終わり、器用さ、マメさ、子育てに協力する前向きな姿勢。

仕事以外にプライベートでも求められることが増えました。

商品を使うことで、自分の体と向き合い、そして人生と向き合い、
たくましく生き抜いていく男らしさと、スマートさを兼ね備えた男子になってほしい。

そんな想いを込めた商品です。

そして、洗うだけで「ニオイ」のケアができれば、きっと普段の自分に自信がつき、公私ともにきっといい循環になるはずと考えました。

ニオイは、汗を細菌が分解するときに起こります。
Rapterグルーミングボディウォッシュは消臭効果の高い「銀イオン」と「柿タンニン」を配合し、ニオイのもとを徹底的に洗浄します。

さらにそれらの成分をカプセル化をすることで効果が持続するように致しました。

日中の仕事から、夜のお酒の席まで、1日中ニオイコントロールします。

ニオイだけでなく、洗い上がりにはフレグランス効果で、爽やかなフレッシュフローラルの香りが体を包み込みます。

また、顔の第一印象も大事にしていただきたいという想いから化粧水もご用意しました。

これ1本でテカリの抑制や毛穴の引き締め、目じりケア、髭剃り後のケアができる商品になっています。

詳細はこちら→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M58W+DHTSQ2+33NQ+HVNAR

*******************************************

試してみようかな・・

どなたか使ったことがある人は、感想などコメントでいただけると幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様にとって今日が素敵な一日になりますように!







-FX
-, , , , , ,

Copyright© BG-Blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。